本を数冊、注文したよ

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームを作ることになったので注文してみました。サンプルコードがC++で書かれてるらしいのですが、ゲームプログラミングの概念的な話を読みたいだけなので、最悪理解できなくても良いかなーと甘く考えてます。ちなみに僕はJavaを使います。
Google Android入門 ~携帯電話開発の新技術

Google Android入門 ~携帯電話開発の新技術

なぜJavaにしたかと言うと、これだからです。Android SDK上でゲームが動かせたら良いなぁと思ってます。と言っても、Androidで本当に動かしたいのはゲームじゃないんですけどね。
DVD付 CentOS徹底入門 第2版

DVD付 CentOS徹底入門 第2版

これはゲーム制作とは全く関係ありません。CentOS、と言うか、Linuxについての知識がほとんどないので、これを読んで勉強しようと思います。
あと本でないけどそれに関係するグッズを1点ついでに注文。
ブックストッパー

ブックストッパー

手で開いた本を押さえるのが嫌なんで注文してみました。結構楽しみ。