「よくわかるJava」を読み終えたよ

先週の土曜から読み始めてようやく読み終えました。1日約150ページってことか〜。
内容は基本的なことばかりです。学校でJavaを少しだけ習っていたので、400ページくらいまではサクサク読めました。「あー、そういえばそうだったなぁ」みたいな感じで。でも、400ページくらいから先は知らないことが多々ありました。「Integer.parseInt()」とかは知ってても「ラッパークラス」って単語がわからなかったり、「ArrayList」クラスとか「HashSet」クラスとか、とにかくJava API系のことは全然知りませんでした。とても勉強になりました。
誤字がものすごく多くて気になったけど、とても良い本だと思います。

よくわかるJava

よくわかるJava