Flickr Proにしてみちゃったよ

アップした画像が200枚を越えてしまい、「Proにしないと全部表示してあげないんだからね!」とFlickrに言われたので、しちゃいました、Proに。1年で$24.95だそうです。
自分で撮った写真をアップするわけでもなく、ただネットで気になった画像をアップしてるだけのクソphotostreamに$24.95も払う価値があるのかと言えば、まぁないわけですが、せっかくアップした昔の画像が見られないっていうのはちょっと勿体ないかなと思っちゃったんですよね。
何はともあれもう支払っちゃったので前進あるのみです。これからもネットで見かけたいい感じの画像を黙々とアップしていきたいと思います。
http://www.flickr.com/photos/27795191@N05/
僕のphotostreamです。良かったら見てね。